今年のクリスマス

今年は11月からクリスマスツリーを出してサンタさんか来てくれるのを心待ちにしていました。


無事、クリスマスプレゼントも届いて昨日は5時間かけてLEGOを組み立てていました。

f:id:ruuyuki:20181225110956j:plain













ずっと行きたかったイルミネーションも見れたし、ネイネイにとっては楽しいクリスマスだったのではないかな?と思っています。


f:id:ruuyuki:20181225111010j:plain


今日はアトピーのお薬をもらいに皮膚科受診の為にお休みしました。
診療開始1時間前に行ったのに、すでに駐車場は満車。建物内に入ってもあまりの患者さんの多さにびっくりでした。

診察を終えて、リニューアルしたマックに来ました☕
ネイネイはプレイランドで友達になった子達と楽しく遊んでいます。

子供はいいですねー
ストレスなんてなさそう。