夕涼み会

今日は朝早くにメダカさん達の水槽を洗って綺麗にしてあげました。

メダカさん達、気持ち良さそうに泳いでいます。

それを見ているだけでも涼しい気持ちになります(^-^)


夕方から保育園の夕涼み会があるので浴衣にお着替えしたネイネイ

女の子ですよねー

何度も鏡を見てチェックしてました(笑)


f:id:ruuyuki:20180721192914j:plain













集合時間時の気温 35度

暑い💦

でも、子供達は元気です。


なんていったって、子供達は縁日コーナーが一番のお楽しみ(^^♪

ネイネイ、どうしても欲しい景品があるくじ引きに3回挑戦したけれど、すべてハズレ。

お友達が大きな景品抱えて歩いているのを見て

「なんでねいはちゃんとお勉強してから来たのに、神様 当ててくれないのだろう?」と泣きそうになっていました。

私に似てくじ運がないのでしょうね~(笑)




f:id:ruuyuki:20180721192938j:plain




保育園での夕涼み会もこれが最後。

良い想い出になった事でしょう(^-^)