笑顔いっぱいのクリスマス

イブイブに姉宅にてクリスマス。
大好きなチョコレートケーキで大喜び。
プレゼントももらえて大喜び。

そして、今日はたくさんのプレゼントに囲まれてご満悦のネイネイ(^-^)

サンタさんが家を間違えないように・・・と毎晩 ツリーを点灯させて待っていました。
「サンタさん、ちゃんと来てくれたね!!」と満面の笑顔です。

子供が喜ぶ姿は嬉しいものですね!



f:id:ruuyuki:20171224171500j:plain





今年は色々あった年でしたが、年末は笑顔で締めくくる事が出来きました。

支えてくれた人達に感謝。
新しいご縁に感謝。

まだまだこれから先も精進しなければいけませんが、今の幸せに感謝です☆彡