明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。
今年も姉宅で年越しをして、ゆっくりとしたお正月を過ごしています。
毎年、私達親子を迎えてくれる優しい姉には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


今年は年明けと共に初詣に出かけたりして、いつもに増してお正月気分を味わっています。
ネイネイも初めて寝ないで年越ししました(^_^)/
でもさすがに疲れたのか昨日は18時に寝て、今朝は8時まで寝てました。14時間眠り続けてました(笑)

f:id:ruuyuki:20170101170022j:plain

今年は大きく運気が変わる予感がします。
良い運気に乗っていきたいと思います。



今年もどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>