花火

毎年楽しみにしている花火大会。

お天気が心配されましたが、昨夜、無事開催されました。

ネイネイは花火より露店めぐりが楽しみのようで・・・( ;∀;)

まあ、子供なんてそんなものですよね(笑)

金魚すくいをやりたい」と言ったけれど、水槽もないし、きっとちゃんと飼う事はできないからダメ!と言って代わりに流れるボースすくいをやりました。

本人はとても楽しそうでした(*'ω'*)

 

他の花火大会はよくわかりませんが、私は土浦花火大会が最高だと思っています☆彡

 

花火大会が終わると今年もあと少しだな・・・と実感する日でもあります。

 

 

f:id:ruuyuki:20161002165201j:plain