ネイネイ4歳のお誕生日

今日はネイネイ4歳の誕生日を迎えました。
最近のネイネイ。マイブームが「プリンセス」
YouTubeでディズニーのビビディ・バビディ・ブティック(プリンセスに変身できるショップなんです)の投稿動画を見ては
「ネイネイもディズニーランドに行ってプリンセスに変身したいの!」と何度も話してました。
毎晩、お風呂上りには私のスリップを着て鏡の前でプリンセスになりきってました。
そんな話を聞いていた友達がネイネイにプリンセス変身セットをプレゼントしてくれました☆
ドレスを見た瞬間のネイネイの感激の様子。
忘れられません!!
せっかくなので軽くメイクをして綺麗に変身させてあげました☆彡

f:id:ruuyuki:20160424145546j:plain


今日は久しぶりに二人で外で食事をして、ケーキを買って帰ってきました。
とても素敵な誕生日になったね(^-^)


ネイネイ、お誕生日おめでとう。
健やかな一年になりますように。。。