1日早いお祝い

昨日はお客様や友達から一日早いお祝いを頂き、とっても幸せな一日でした(^-^)

そう、実は今日が私の誕生日。

とうとう47歳ですよ・・・( ;∀;)

でも、歳を忘れていつまでも若々しく生きたいです。

だって、ネイネイは今年やっと4歳ですもの(汗)




f:id:ruuyuki:20160302220441j:plain


ネイネイがバースディケーキにロウソク立ててくれました。

そして「火をつけて!」と私に指示をし、

「はっぴいばーすでい とぅ ゆう~ はっぴいばーすでい るみちゃん~ ♪」と歌ってくれました。


ううっ、感激(ノД`)・゜・。





歳をとるのは嫌だけれど、私の誕生日を祝ってくれる人がいる事に感謝感謝です☆彡

本当にありがとうございました<(_ _)>