念願の蕎麦屋さん

今のアパートに引っ越してきて もうすぐ2年。

実は歩いてすぐの場所にお蕎麦屋さんがあるのです。

ネイネイにとっては憧れのお店だったようで、そこを通るたびに

「ネイネイ、おそば たべたいの。ママ、おそば たべたいの!!」

引っ越してきた頃はまだ赤ちゃんでそんな意思表示もしなかったのに、成長したな(^^;)と改めて実感。。。

 

「それなら大晦日に二人で食べに行こうね!!」と言っていたのに・・・

今日の「おそば食べたい」コールに負けて行ってきました。

 

f:id:ruuyuki:20141229115939j:plain

 

私自身もお蕎麦屋さんでお蕎麦を食べるなんてすごい久しぶり(*´▽`*)

とても美味しかったです。

 

 

 

 

もちろん、ネイネイはご満悦のようで一生懸命 食べてましたよ 笑

 

f:id:ruuyuki:20141229120406j:plain

 

これでしばらくはこのお店の前を通っても

「ネイネイ、おそば食べたいの!!」コールはなくなることでしょう(^^;)