お出かけの一日

昨日は朝からお出かけの一日でした。

まず、神社でお参りをして、それから買い物。

姉宅に行って父の面会‥

午後からは友達に会って、最後はイオンでウインドーショッピングを楽しんで帰ってきました。

友達からはネイネイにサプライズのプレゼントでかわいい甚平とアンパンマンのサンダルを頂きました。

ちょうど、再来週の土曜に保育園のお祭りがあり、その時に着せる洋服がなかったのでとても嬉しかったです(^-^)

ネイネイの甚平姿はその時にアップします(*^^)v

 

 

昨日は予定満載だったため、気がつけば もう18時半。

ネイネイの夜ごはんの時間になっていたので イオンの中にある丸亀製麺でうどんを食べました。

f:id:ruuyuki:20130713182900j:plain私、丸亀のうどん、大好きなんです。

久しぶりに食べたけれど、美味しかったなぁ。。。

ネイネイも美味しそうに食べてました(笑)