土浦花火大会

今年は国体もあって、例年より遅い花火大会となりました。
ネイネイは夜まで待ちきれず、おやつにチョコバナナを食べたい!!と言う事でお昼過ぎ、露店探索に出かけました。

「今年はもう小学生になったのだから、おもちゃはいらないよ。」と言いながら歩くネイネイ。

少しお姉ちゃんになったようですね。

綿あめも食べたし、チョコバナナも食べたい!

おもちゃを欲しくなくなったと思ったら今度は食べ物に移行してきたようです(^-^)f:id:ruuyuki:20191026142602j:plain


夜になって、姉宅のベランダで花火鑑賞。

でも、今年も残念な事に2度の中断の上、交通規制の為にこれまた中途半端に中止。

えええ、今年も???

昨年も途中で中止だったのに・・・

不完全燃焼で終わった花火大会でした。

f:id:ruuyuki:20191027183148j:plain

f:id:ruuyuki:20191027183201j:plain