夏の終わりに

yukiからLINEが入る。

「ホテルは予約したから温泉行こう!」

という事で1年8か月ぶりに娘に会いました。

ネイネイもお姉ちゃんに会うのはほんと久しぶりで・・・

とても嬉しそうで甘えたりもしていました(^-^)


f:id:ruuyuki:20190911180802j:plain












お部屋に露天風呂があって、ネイネイは何度も入っていました。

どこかに観光するわけでもなく、東京駅で待ち合わせ、箱根に着いて、そのままホテル。

ホテルでゆったり過ごした一泊旅行でしたが、そんな旅行もいいものだな・・・と思いました。



f:id:ruuyuki:20190911180816j:plain



夏の終わりにネイネイもお姉ちゃんとの想い出ができて良かったね。

そして、こんな素敵な時間をプレゼントしてくれたyukiに心から感謝です。