家庭菜園とメダカの赤ちゃん

我が家はアパートなのでベランダで家庭菜園です。

ネイネイの大好きなミニトマト🍅

たくさん実をつけてくれるといいな~

最近、野菜を食べてくれないのでせめてトマトだけでもたくさん食べて欲しいです💦



そして、4月に我が家に来たメダカさん達にたくさんの赤ちゃんが誕生しました!

まだ小さくてよく見えませんけれどね~

みんな しっかり泳いでいます(^-^)

早く大きくなーれ!!



f:id:ruuyuki:20180529132409j:plain













最近のネイネイブーム

かき氷を自分で作って食べる事。

毎晩食べてます。

ビワミン(ビワ葉エキス入りアルカリ健康ぶどう酢)をかけて食べています。

身体にも良いので安心です。

酢なのにとっても美味しいのですよ!

これでアトピーも良くなるといいなぁ~ ←これが狙いなのですけれどね



あと2日で5月も終わりですね。

もうすぐ梅雨。

梅雨の時期も楽しく笑顔で過ごしたいです(^-^)