初那須

今日は初那須
初めて那須に行ってきました。
あいにくのお天気☂でしたが、楽しんできました(^^)
八幡のツツジ群落、殺生石、アジアンオールドバザール、ステンドグラス美術館。
日帰りでしたが、とても楽しめました♪
ネイネイもスマホ片手にたくさん写真を撮って楽しんでました(^-^)

沢山いろいろなお店などもあって、目移りしちゃいますね💦
さすが観光地です。
f:id:ruuyuki:20180513204134j:plain
f:id:ruuyuki:20180513204154j:plain
f:id:ruuyuki:20180513204211j:plain












今日のネイネイの日記を覗いてみると・・・




きょうはりょこうにいきました。
おはながきれいにさいていました。
しゃしんをたくさんとりました。
そして、おしろのなかにはいりました。
とてもきれいでした。
おみやげにすくいずとペンギンのたまごをかってもらいました。
とてもうれしかったです。
そして、つくりたてのあいすをたべました。
わたしはチョコのあいすくりーむをたべました。
とてもおいしかったです。


ネイネイはツツジとステンドグラス、お土産、アイスクリームが印象に残っているようでした(^^)


私は那須での観光も楽しかったのですが・・・
帰りに寄った黒羽の鮎やさんで食べた鮎の塩焼きが一番 美味しくて感動的でした。
あー 美味しかった♡

始終笑顔で過ごせた1日。
シアワセな1日に感謝です。


f:id:ruuyuki:20180513204232j:plain