子供の日

今日は子供の日。

姉達に連れられてフラワーパークに行ってきました。

子供の日という事で中学生までの子供は無料。

たくさんの人で賑わっていました。

f:id:ruuyuki:20180505152718j:plain

頑張って山頂まで歩く💦

息が切れる。きっと明日は筋肉痛だろう・・・

でも、ネイネイは元気。走って山を登って行きました。

たまにこうして森林浴をするのも良いですね。

緑のシャワーをたくさん浴びてきました。





f:id:ruuyuki:20180505152748j:plain


今はシャクヤクが見頃でした。

バラの開花も始まってましたね。


ごはんをあげるとすごい勢いで食いついてくる鯉たち。

すごい( ゚Д゚)






写真には撮れませんでしたが、スポーツスライド(花のすべり台)はお勧めです。

山頂まではロープに引っ張られながら景色を楽しみ、山頂からはいっきに滑り落ちていく。

スリル満点です!

ネイネイと2人で乗りましたが、久しぶりにキャーキャー騒いでしまいました。笑