明けましておめでとうございます

f:id:ruuyuki:20180103195107j:plain

元旦にネイネイからの年賀状が届きました。
保育園で書いて出してくれたようです。
「ままに内緒のお手紙が届くよ~」と言っていたのはこの事だったようです(^-^)
とても嬉しくてテーブルの上に飾りました。







姉宅で年越しをして、元旦にはyukiの所へおせちを持って出かけました。
考えてみたら数年、yukiとはお正月を過ごしていませんでしたからね。
看護師という仕事柄、お正月休みもない状態でしたが、今年はお休みをもらえた!という話を聞いて急遽 おせちを持ってネイネイと出かける事を決めました。
大晦日の早朝からyukiの為に頑張って作りました。
私もおせち料理を作ったのは本当に久しぶり(笑)
食べてくれる人がいると料理は楽しいものです。
yukiが喜んでくれる顔を想像しながら作りました。

その甲斐あって、yukiは「美味しい!」と言いながら沢山食べてくれました。
良かった~(T_T)
親子三人で過ごすお正月。
とても思い出深いものになりました。

こんな感じで今年は良いスタートをきったような気がします。



改めまして
「明けましておめでとうございます。
皆さまのご健康とご多幸を心からお祈り致します。」