秋もそろそろ終わりかな?

日増しに寒くなってきましたね。
私とネイネイはシングルのお布団に2人でくっついて寝ています。
春から身長が5㎝も伸びたネイネイ。
身体も大きく成長しています。
正直、窮屈です( ;∀;) 
ずっと横向きの体勢で寝てる気がする。。。笑
来年はお布団を別々にするタイミングかもしれません。


今年は初☆自転車乗りを果たし、今では上手にサイクリングを楽しんでいます。
初☆ディズニーランドにも行ったし、プリキュアの映画にも行きました。
ネイネイにとってはとても充実した1年だったのではないでしょうか(^-^)





f:id:ruuyuki:20171114103621j:plain


あとは来月のクリスマスをどう楽しませるか? ですね!!
もちろん、すでにサンタさんの来訪を心待ちにしています(^-^)