今日で退園

いよいよ4年間お世話になった保育園とのお別れの日が来てしまいました。

お迎えに行った際、先生方に感謝の気持ちを伝えて・・・

号泣してしまった私(ノД`)・゜・。

保育園には沢山助けて頂きました。

今回、トラブルに見舞われて急遽、引っ越す事になってしまった時も一緒に泣いてくれた担任の先生。

いつも私達親子を応援してくれた先生方には感謝の気持ちしかありません。

とても良い保育園に通えて恵まれていました。

本当に本当に4年間、ありがとうございました。






f:id:ruuyuki:20170428175244j:plain

クラスのお友達が折り紙を折って作品をプレゼントしてくれました。
先生方の寄せ書きも頂きました。



寂しい気持ちを明るくする為に帰りにケーキを買って帰ってきました。
今夜はたくさん楽しかった思い出話をしようね(^-^)