子供がその親を選ぶ意味

私がいつも読んでいるブログで興味深い事が書かれていたので鑑定をお願いしてみました。

「子供がその親を選ぶ意味」

ネイネイと私の写真を送って霊視してもらいました。

結果は・・・

 

 

娘さんは「あなたを幸せにするために来られた魂」であると言えます。

あなたはとても気丈であり、健気にがんばる方です。
娘さんはそんな人が好きなのです。

魂として娘さんは「波動が高い」特徴があります。
へこたれず、かといって我慢するわけでもなく素直です。

それは元々魂の格が高いからなのです。
だからこそあなたを応援したくて来られた部分があります。

しかし、それだけではありません。娘さんは娘さんの学びがあります。

あなたからは「孤独との向き合い方」を学ばれるでしょう。
天真爛漫にふるまいながらも娘さんはあなたの背中を見ています。

全力で生きることの意味と、学びの深さを知ることになります。

きっとそういう部分を見せると、とても尊敬するような支えたくなるような一面を娘さんは見せてくると思います。

支えているようで、支えられている。そんな関係と言えます(^^)

 

この結果読んで涙が止まらなくなりました。

ああ、もっとこの子の為に頑張らなくちゃ!と改めて思いました。

でも、私の写真を見ただけで「孤独」とわかったのはなぜだろう?

いや そういう力のある方だからわかるのだろう・・・

鑑定師さんは霊視ができる方です。でも、人の為に副業でされている方なので500円で霊視して下さいました。

このご縁に感謝です。

 

昨日は一日仕事にも関わらず、ネイネイは一人で遊んで待っていてくれました。

ご褒美に仕事を終えてすぐにスーパーへ行って大好きな自分で作るお菓子セットを買って一緒に作りました。

みたらし団子、いちご大福、たい焼き、ラムネ。

大人も楽しめます♪

3歳の頃から私の仕事を支えていてくれるネイネイ。

本当に頭が下がります。

私を幸せにする為に来てくれた魂だけれども、私がその数倍幸せにしてあげたいです。

 

f:id:ruuyuki:20170220141218j:plain