パパを探しに行こう

運動会が終わったあたりから、急に言い始めた事。

「ねえねえ、おかあさん。
やさしいパパならいいんじゃない?
ねい、やさしいパパがほしいな~。」


「ねえねえ、おかあさん。
ねいね。やさしいパパにだっこしてもらいたいの。
そして、おやすみのひにはどこかつれていってもらいたいの。」


こういう事を毎晩 言うようになったネイネイ( ;∀;)

ううっ、困ったものだ(T_T)

「どこに優しいパパはいるんだろうね~
ねいがお利口さんにしてたらいつか来てくれるんじゃない?」と話してます。


そして、今夜、言われた事。

「ねえねえ、おかあさん。
こんど、ほいくえん おやすみになったら やさしいぱぱ、さがしにいこうよ!!
きっといるから みつけてこよう!!!」と張り切ってるネイネイ( ;∀;)


困った(笑)

そんな簡単に優しいパパが見つかるもんじゃないのに・・・

前は「おかあさんがいれば、いいの~」と言ってくれていたのに、急にそんな事を言われて戸惑う私です。






f:id:ruuyuki:20160930114611j:plain