運動会

今日は保育園の運動会でした。

沢山練習したお遊戯。

しっかり踊れてました(^^)/

しかし、動画を撮っていたので一枚の写真も撮れず・・・

かけっこもしっかり走ってる姿を見たくて一枚も写真は撮らず・・・

まあ、私の場合は応援一人ですから、仕方ない( ;∀;)

他の方たちは御夫婦でビデオ撮影、写真撮影。 万全でした。

ネイネイとの記念撮影も撮りたかったけれど、今年はなしで( ;∀;)

 

それにしても年中さん、年長さんの全員リレーは見てるだけで胸がいっぱいになります。

子供たちが一生懸命走ってる姿についウルウルきちゃいそうになりました。

来年は年中さんなのでこのリレーで走る姿が見れます。

楽しみです☆彡

 

今日はお疲れ様。

頑張ったでしょうのドラえもんメダルもらえて良かったね(^-^)

 

f:id:ruuyuki:20160924174425j:plain