堂島アイスロール

今日は友達から美味しいお届け物がありました。

堂島アイスロール(^-^)

初めて食べます。

すぐに頂きたいところでしたが、ぐっと我慢。

ネイネイとの約束の公園へ出かけ、その後 買い物を済ませてから帰宅後 おやつに頂きました~☆彡

 

f:id:ruuyuki:20160626154025j:plain

 

見た目にも豪華。綺麗なフルーツが乗っていて美味しそう( *´艸`)

さて、二人でいただきまーす!!

周りのロールケーキはもちろん美味しい。

アイスクリームと酸味のあるフルーツ。

その三種を一緒に食べるとくどさもなく、あっという間に1個食べてしまいました。

とっても美味しかったです(^^♪

アイスケーキ・・・の中で一番おいしいかも。。。

 

さて、お休みも終わり。

また明日から頑張ろう(*^^)v