美味しいパン

家の近所には残念ながら美味しいパン屋さんはありません。
数日前から無性にパンが食べたくて(^^;)
今日は車を走らせて気になるパン屋さんに行ってきました。
一軒家の一角でご夫婦で営業されているようでした。
デニッシュ系もハード系も皆 美味しくて・・・
行って正解でした☆彡

焼きたてのパンの香りは優しい気持ちにさせてくれるそうです。
まさしく、美味しいパンとコーヒーで心穏やかに幸せな気持ちになりました。



パンを頂いた後はネイネイとお散歩に。。。
あいにくお天気は曇りで風が強かったのですが、満開になった桜を見て春を満喫しました(^-^)


f:id:ruuyuki:20160403140927j:plain