これが話題のエクレア

f:id:ruuyuki:20160318173208j:plain

お客様よりスイーツの差し入れを頂きました。

市内でも有名なエクレアでした。

実は私、食べた事がなかったのです。

これを買うには並ばないと買えないとか・・・

そして、1人10個までと制限があるようです( ;∀;)

テレビ番組でも何度か紹介されたせいもあってかなり有名。

そのエクレアを初めて頂きました(^^♪

まず大きさにびっくりです。

想像していた物より大きくて、コーティングのチョコもたっぷり。

シュー生地の下の部分はパイ生地になってて、サクサク。

これがなんと税込で108円。

これは有名になりますよね~☆彡

他に月替わりエクレア、レアチーズ味もあるようです。

機会があったら並んでしまうかも。。。です( *´艸`)

久しぶりに美味しいスイーツでした。

ごちそうさまでした☆彡

店舗案内 | つくば市の洋菓子(ケーキ屋)ガトープーリア