おめでとう(^-^)

 昨日、妹分のKちゃんから出産報告がありました(^-^)

 

f:id:ruuyuki:20160313173004j:plain3月11日、無事に元気な女の子が生まれたようです。

新たな命 誕生ですね。

小さい天使さんはとてもかわいいです☆彡

本当に赤ちゃんってかわいい(^-^)

写真を見てるだけで幸せな気持ちになります。

里帰りした時は会いに行かなくちゃ!!

新米ママなのでこれからが色々と大変だと思うので おめでとう!と頑張って!メールを送りました。

 

 

 

 

 

f:id:ruuyuki:20160313172506j:plain

 

今日は一日中、ネイネイの遊び相手をしてました( ;∀;)

本人曰く、「保育園に行くより、ままと遊ぶ方が楽しいの~」と( ;∀;)

やっぱり母親が一番なんですかね?

なので今日はずっと自分でやりたい事もできずにネイネイと遊んでました。

今、このブログを書きながらも 私は病院の先生役。

人形やぬいぐるみを一人一人 連れてきて

「先生、なんか風邪ひいちゃったみたいなんですけど~」と診察に来ます。

私はおもちゃの聴診器を耳につけて診察です(笑)