ショート・メッセージ

約1か月前に注文しておいたショート・メッセージがやっと届きました(^-^)

このショート・メッセージというものはヒーリングアーティストであるかめさんが私とネイネイをリーディングして、はがきサイズの絵にしてくれたものです。


f:id:ruuyuki:20160220171239j:plain


一緒に同封されていたお手紙には「リーディングの際に宇宙から星が注がれるようにギフトが降りているイメージがありました。」とのメッセージが。。。



私たち、絶対幸せにならなくちゃ!!
というか今も幸せだけど、もっともっと幸せになるんです\(^o^)/\(^o^)/


やっぱり日々 感謝☆彡

朝、目覚めて感謝☆彡

ベッドに入ってからも感謝の気持ちで眠りにつくのです☆彡


サロンのお客様にもギフトがおすそ分けできるように施術後、お茶を出すスペースに飾りました。


かめさん。とても素敵なヒーリングアートをありがとうございました。
感謝☆感謝です☆