バレンタイン

今日はバレンタインデー。

去年までとは違って会社勤務をしていない私は義理チョコを買う事もなく、今年はチョコ売り場を素通りしてました。

でも、せっかくだから。。。という事でチョコロールケーキを自分とネイネイに買って食べようという事になりました。

f:id:ruuyuki:20160214134146j:plain

最近は自分のご褒美に自分にチョコを買う女性が増えているとか。。。

まあ、気分だけでも味わうという事で(^-^)

今の仕事になって本当に男性とは会う機会がなくなりました。

お客様は女性だけだし・・・


それに最近、手相占いをしてもらったら、はっきり言われましたよ。

「貴女は男性に頼らなくても十分一人で生きていける人。パートナーは必要ないでしょう。」と・・・

確かに・・・ もう今更、男性はいいかな?と思っています( ;∀;)

ネイネイとの二人の生活で満足です。

もちろん、一人で抱えていく責任は重いですけれどね~

その為にも頑張らねばならぬ私です。




ネイネイは近所のスーパーに行くと決まって「パンが食べたいの!」とおねだりします。

ヤマザキとかのパンが並んでいるところに行くと「違うの!!パン屋さんのパンが食べたいの!」と言います( ;∀;)

そして、ショーケースに並んだパンを一つ選んでパン屋さんのイートインコーナーで食べるのがマイブームになっているようです。

こういうところで食べるパンは格別に美味しいのかしら?(^-^)

いや、お値段も普通のパンよりいいけれどね(笑)



f:id:ruuyuki:20160213133138j:plain