クッキング

最近はなんでもやりたがるネイネイ

それでは 今日はケーキを作ろう!!という事で以前購入したレンジで簡単にできるケーキセットでクッキング。

ずっとこのケーキを作るのを楽しみにしていたネイネイ

上手に卵を割ってまぜまぜ

牛乳をいれてまぜまぜ

バナナをいれてまぜまぜ

粉をいれてまぜまぜ

この工程を笑顔で楽しくやってました(^-^)

仕上げはレンジで2分30秒待つだけ

それで簡単にバナナケーキが出来上がりました。

でも、それだけでは味気ないのでチョコを溶かしてコーティング。

チョコバナナケーキの出来上がりです☆

最近、甘い物をあまり食べなくなったネイネイですが、さすがに自分で作ったケーキは

「おいしい~(^^♪」と言いながら食べてました。

ネイネイクッキング。次回は何に挑戦しようか。。。(^-^)


f:id:ruuyuki:20160211105140j:plain