インフルエンザ

f:id:ruuyuki:20160130082119j:plain

なんと 絶対インフルエンザではないと思っていたのにインフルエンザに感染していたネイネイです(ノД`)・゜・。

クラスでは3人目。


保育園という集団生活から色々な病気をもらってくるのは仕方ありません。

過去も色々な感染病はしっかり頂いてきてました(汗)

でも、こうやって強くなっていくのかな?なんてプラスに考えています。


初めてのインフルエンザですが・・・・
というか私自身も感染した事がないのでどんなものなのかわかりませんでしたが、高熱が続くのですね。
身体も痛いようで「足が痛いよ~」と泣いて訴えるのでひたすら足をさすってあげたりしています。
本当、代われるものなら代わってあげたいです。

でも、やっと一昨日夜からの高熱は今朝あたりから下がり始めています。

食欲が出たら好きな物を食べさせたいと思います。

早く元気になあれ☆彡