たまには仕方ない

f:id:ruuyuki:20160128172941j:plain

 

 

 

保育園のHPを見ていたら夏の頃のネイネイ発見☆

お外でお友達と遊んでいる写真だね(^-^)

 

 

 

 

 今日は午後からエステの予約があったのですが・・・

保育園から電話あり。

「熱が38度超えてるのでお迎えお願いします。」

 

という事で予約はキャンセルして頂きました。

お客様、申し訳ありません(T_T)

心からお詫び申し上げます。

 

 

 

クラスでインフルエンザが出たということで保育園は熱に敏感になっています。

もしかして!!!?という事で17時に熱を測りました。が、37度に下がってました。

どうやらインフルエンザではなさそうです。

良かった(^-^)

 

大切なお仕事はできなかったけれど、たまには仕方ないよね。

以前と比べたら熱も出さなくなったし、早退の数もぐっと減った。

だから、今日は午後からのんびり過ごしています。

 

明日は元気に登園できそうだね(*^^)v