ハボタン

買い物に行ったらスーパーの花屋さんにかわいいハボタン発見☆

玄関に飾る植物を探していたので一鉢買ってきました。

 

f:id:ruuyuki:20160115123902j:plain

 

花言葉は「愛を包む」

 

私の愛のほとんどはネイネイに注がれています(^-^)

 

 

 

 

昨日の保育参観での話。

皆さん、小学校はどこへ行かせるとか もう先の事を色々考えているのですね( ;∀;)

「〇〇小学校へ行かせる為に最近 家を購入して引っ越しました。」とか 「うちは〇〇小学校へ行かせるつもりです。」

「どこの小学校へ行かせるのですか?」の質問に戸惑ってしまった私。

私はしばらくは引っ越す予定がないのでこのまま学区内の小学校へ行かせるつもりですが・・・

ネイネイは身の丈にあった学校で元気よく過ごせればいいよ~ なんてのんきなのは私くらいなのかな?とちょっと焦ってしまった出来事でした。

 

私は私

ネイネイはネイネイ

 

うん これでいい。