初詣

今日は時間に余裕ができて・・・

なぜか どうしても神様にお礼が言いたい衝動にかられ・・・

ネイネイは保育園でいませんでしたが、一人で初詣に行ってきました。

f:id:ruuyuki:20160107125745j:plain

私は神社に行ってもお願い事はしません。

神様にお礼を伝えるだけです。

 

 

おみくじは「中吉」でした。

人には云えぬ悩み事がありますが、あせらず、さわがず時の来るのを待ちなさい。

 

確かに・・・

今の私にぴったりのメッセージでした。

 

パワーある太陽の光を浴び、ご神木からもパワーを頂いてきました。

 

さあ、今年も一年頑張ろう(^-^)