クリスマス

昨夜は二人でクリスマスを楽しみました♪

食事が済んだ後、玄関にプレゼントを置いておいて隙を見てインターフォンを鳴らしました。

すると、ネイネイ

「ああ~ まま、サンタさんが来たよ~!!!!!!」

急いで玄関を見に行くと たくさんのプレゼント

 

それからがハイテンションで大変だったネイネイです (笑)

じんぐるべる、じんぐるべーる すずがなる~♪と歌いながらプレゼントを開けていく姿はとても微笑ましく楽しませてもらいました(^-^)

 

今年はお客様からもプレゼントを頂いていたのでプレゼントがたくさんでした。

「ひとつだと思ってたのに、サンタさん たくさん持ってきてくれたね~\(^o^)/」と

上機嫌でした。

 

おもちゃ、ぼうし、てぶくろ、サンタさんのブーツ、シャンメリー

たくさんもらえて幸せなクリスマスだったね☆彡

 

f:id:ruuyuki:20151225090021j:plain