一足早いクリスマス

姉宅で一足早いクリスマスをやりました(^-^)

大好きなフルーツをたくさん食べて、プレゼントももらってご機嫌のネイネイ

 

f:id:ruuyuki:20151220161008j:plain

普段は見せないテンション高いネイネイでした 笑

 

でも、本当のクリマスマスはまだだとわかっているようで・・・・

「ここにサンタさんがおもちゃを持ってきてくれるの!」ともらったサンタブーツを飾ってました。

 

 

 

 

 

本当は玄関にプレゼントを置いておく予定だったんだけど・・・

ブーツのところに置いておくのがいいのかな?( ;∀;)と作戦変更を迷っている私です。