初☆動物園

ネイネイ、3歳7か月にして初☆動物園に行ってきました。

色々なところに連れていってあげられなくてごめん(T_T)と反省しつつ、誘ってくれた友達Yに感謝です\(^o^)/

 

私も上野動物園に行くのは21年ぶりかしら?

大人の私でもワクワク♪ 楽しませてもらいました♪

 

f:id:ruuyuki:20151127112403j:plain

 

たくさん写真を撮ってきたのですよ。

それが・・・

ネイネイ 帰宅後 スマホの写真を見ながら一枚一枚削除していたようで(◎_◎;)

最近なぜか写真が減っているな・・・なぜかな?と思っていたら犯人はネイネイでした(泣)

せっかく沢山の動物を撮ったのにな・・・

動物バックにネイネイの写真沢山撮ったのに・・・とショックから少し立ち直れませんでした(T_T)

まあ、いいか

写真は消えても想い出は消えないもんね~☆

 

f:id:ruuyuki:20151127194921j:plain

帰りは上野駅で美味しいお菓子を買ってきました。

さすが、上野だけあってパンダちゃんですね(^-^)

 

 

久しぶりに楽しい一日でした☆

ネイネイも大満足☆☆☆☆☆