年賀状

早いものでもうすぐ12月。

先日、年賀はがきを購入してきたので今日は印刷をしました。

実は年賀状なんて出すの、久しぶりなんです( ;∀;)

身内で5年の間に5人他界してしまったのもそうですが、私自身も色々あって身を隠してました。

なので昔の知り合いはまさか私に3歳の娘がいるなんて・・・知らないはずです。

いや、絶対知らない( ;∀;)

 

でも、今年はサロンも開業。

お客様にはきちんと年賀状を出そうと思います。

 

f:id:ruuyuki:20151122173257j:plain

 

迷ったあげく、ruu猿とネイネイ猿がいるデザインに決めました。

二人で来年も仲良く楽しく過ごしていきます~☆(^-^)