嬉しい七五三

大安を狙っていた七五三ですが、土曜で友引でもいいか(*^^)!という事で今日はネイネイの七五三☆

 

二日前、朝いちばんのご祈祷を予約しておきました。

朝早くから髪の毛をセットしたり、お化粧をしたりでバタバタでしたが、なんとか時間前には神社に着いてゆっくり参拝。

 

 

自分はプリンセスになった気分だったようです♪

超ご機嫌でした(^-^)

 

 

 

お天気にも恵まれて良い七五三ができて良かったね(^-^)

 

f:id:ruuyuki:20151024133900j:plain

 

残念ながら写真を撮ってくれる人がいなくて私たちのツーショットは撮れず( ;∀;)

まあ、仕方ないか・・・