夜の散歩

最近の日課は夜のお散歩です。

夜ごはんをすませた後にネイネイとお散歩に出かけます。

夜といってもこの時期ですからまだ明るいのですがね( ;∀;)

 

f:id:ruuyuki:20150729184537j:plain

ネイネイは自分の水筒持参で水分補給しながらお散歩です。

今日一日を振り返りながら、ゆっくり歩くのいいものです。

ネイネイも保育園であった出来事を話してくれます。

 

そして、今夜はブルームーンが見られる日。

月光浴を楽しみながらゆっくり散歩を楽しみたいと思います(^-^)

 

 

ここ数日、眩暈がひどいので昨日は受診してきました。

その眩暈の一番の原因は「ストレス」と医師に指摘されてしまい、ちょっと落ち込みました。

知らず知らずのうちにストレス溜まっていたのだな。。。と

 

面白い医師で「たまにはさ、夜遊びしてビール飲んで恋なんかしちゃったらストレスなんてなくなるよ。仕事、仕事で頭がいっぱいはダメよ!」なんて言われてしまいました。笑

ここの耳鼻科 こんな明るい先生だから人気があるのだなとわかりました☆

薬飲んでリハビリ頑張って早く治さないと(^-^)

 

 

 

f:id:ruuyuki:20150720080238j:plain最近、お客様からブレスの注文が入っています。

お客様の希望とイメージ、願い事で石を選んで作成。

お客様のよきお守りとなりますように願いを込めて☆