初収穫

f:id:ruuyuki:20150625175205j:plain 

 

今年植えたプチトマトの実がやっとひとつだけ赤くなりました。

それを収穫するのが楽しみだったネイネイ。

昨日は私のお許しの言葉を頂くと早速取って口の中に入れてました(^-^)

 

昨年は一番安い苗を買ったせいか酸っぱいし、あまり実がつきませんでしたので今年はちょっと奮発して3種のブランド(?)プチトマトを買ってみました。

食べ比べが楽しみです♪

 

他にゴーヤ、カボチャ、シソ、パセリを育てています。無農薬だし、自分で収穫して食べる楽しさを味わうことができるのでネイネイにとっても良いことだと思います。