感謝ですね。

今日は開業3人目のお客様のお宅へ訪問してきました。

午後からの予定でしたが、朝から準備。

忘れ物がないか? リストを見ながら何度もチェックです。

そして、無事 今日の仕事も終えました。

でも、お風呂に入りながら反省と改善点を考えてました。

やはり日々、学ぶ事は多々あります。

 

f:id:ruuyuki:20150529181618j:plain今日のお客様に頂いたお土産です。

話題のココナッツオイル。。。

実は私、まだ食した事がありません。

とても楽しみです。

お客様の話ではトーストに塗って食べると美味しいとか(^-^)

早速、夕方 食パンを買ってきました。

明日の朝食にネイネイと頂きます☆

 

 

開業して1か月。

お客様は3名のみでしたが、自分の中では満足です。

というか感謝の気持ちでいっぱいです。

この仕事を始めて思うこと。

「お客様は神様です。」 

この言葉、まさにそうだと思います。

お客様に満足して頂ける仕事ができるよう邁進します。

 

心から感謝です。

ありがとうございました。