がんばろう

2日に父が他界しました。

5日の葬儀を終え、翌日から仕事。

今日はバイトもお休みして久しぶりに十分な睡眠もとれ、心にもゆとりが出ました。

ネイネイとたくさんスキンシップをとって、笑顔の一日を過ごしています。

 

2年前に母が他界し、そして父。

正直、幼少時代から色々あった家庭で幸せだったなぁという思い出すらありませんが、今、こうして私がいるのは父と母がいたからであって、感謝の気持ちを忘れずに生きていこうと思います。

 

 

f:id:ruuyuki:20150110142430j:plain今日はたくさん一緒に遊んであげてるのでご機嫌のネイネイです。

 

今年は今の職場が3月に解散するため、新たに職探し。

色々と転機の年になりそうです。

そう、ネイネイのためにも私は頑張るしかないのです。

 

 

 

お父さん、私、頑張るから天国から見守っていてね。