焦り

今週、仕事を休んでしまっている焦りから 今日は朝いちで再度 病院に行ってしまった。

「登園してもよいですよ。」という診断書をもらうために・・・

もちろん病院に行っても待合室からは出ててほしいと言われ、近くの公園で時間をつぶして待っていた。

f:id:ruuyuki:20141128085738j:plainネイネイは久しぶりのお外に大喜び。

鉄棒をみつけて遊んでました(^^♪

 

しばらく経って、病院から携帯に受診の連絡・・・

もちろん、別室で待たされて、やっと受診。

案の定、先生には怒られてしまった(*_*;

「まだ、早いでしょう!!!」と・・・・・・( ;∀;)

 

なんとかお願いして月曜からの登園見込みの内容を診断書に記入してもらい、帰ってはきましたが、月曜の朝の発疹の状態によっては登園はダメとのこと。

 

どうか 月曜までにはきれいな肌になっていますように。。。

 

 

 

f:id:ruuyuki:20141128101133j:plain 公園でみつけた四葉のクローバー

 

少し葉が傷んでいるのは疲れ切った私で 小さい方はネイネイみたいだ

私たちに幸運が訪れますように。。。