久しぶりのお休み

今日は父が入院したこともあり、バイトはお休みして病院に出かけました。

ナースステーションの隣の部屋ということもあり、ネイネイは病室に入ることはできず、廊下から父の顔を見て帰ってきました。

「ネイネイ、じいじだよ。早く元気になるといいね。」

ネイネイはなにもわかってない様子・・・ 当たり前か(^^;)

ほんの短い時間でしたが、病院をあとにしました。

 

時計を見るともうお昼の時間だったので、久しぶりにネイネイとレストランでランチしました。

f:id:ruuyuki:20141116115300j:plain 考えてみたらこうして、お休みにネイネイとお出かけなんて久しぶりだな。。。なんて思いなら、二人で食事を楽しみましたよ。

金曜、高熱が出て、昨日まで食欲がなかったネイネイも今日はたくさん食べてました( ^^) 

良かった。。。

 

それからウインドーショッピングを楽しみ たくさん歩いたネイネイは帰りの車の中で熟睡でした。

 

じいじのおかげ(?)でネイネイにとっては楽しいお休みになったね(^^♪