反省

実は土日も他のバイトをしている私。

そのバイトはネイネイ同伴でもOKなので助かりますが・・・

先日のこと。

ちょうど 重要な作業をしている時にネイネイが私にまとわりついてきて 思わず

「ネイネイ 邪魔!」と言ってしまった私。

 

ネイネイ、意味がわかったのか?

「まま、ねいねい、じゃま? ねいねい、じゃま?」と何度も聞いてきた。

 

私はああ いけない一言を言ってしまった・・・と涙が出てきてしまった。

 

休み時間にネイネイを抱きしめて

「ネイネイ、ごめんね。ネイネイは邪魔なんかじゃないよ。ネイネイ、ごめんね。」と何度も謝りました。

 

繊細な子供心を大切にしないといけないですね。

母は反省です。

 

 

f:id:ruuyuki:20141104200903j:plainほとんど休みなしで働いていて昼間はどこにも連れていけませんが、夜は一緒にブロックしたり、パズルしたり、ネイネイとの時間を大切にしています。