アンパンマンミュージアム

ネイネイにとっては一番楽しかったアンパンマンミュージアム

f:id:ruuyuki:20140824151335j:plain

 

ジャムおじさんのぱん工場ではすべてのキャラクターの顔のパンが勢ぞろいしてました。

でも、やはり・・・

f:id:ruuyuki:20140819162341j:plainアンパンマンでしょう(^^♪

 

f:id:ruuyuki:20140819162643j:plain中にはずんだあんが入ったアンパンマンでした。

「おいしい おいしい」とほとんど一人で一個食べたネイネイ 笑

 

 

 

f:id:ruuyuki:20140819165835j:plainアンパンマンのマグカップ付のアイスクリームを食べてご機嫌!(^^)!

不二家との提携のようでミルキー味のソフトクリームも美味しかったです♪

このマグカップは今 ネイネイの宝物。

ちゃんと飾ってあります。

 

 

f:id:ruuyuki:20140819153731j:plain

ただし、なぜか被り物のアンパンマンには拒否反応を示したネイネイ

他の子供たちが駆け寄っていく中、ネイネイだけが いやいやと後退りしてました( ;∀;)

またその様子も笑えましたけれどね 笑

 

 

 

 

「また行きたい?」と聞くと

 

「うん うん」と笑顔を見せるネイネイです。