夏休み

夏休みを頂いてネイネイとyukiと三人で仙台に行って来ました。

f:id:ruuyuki:20140822201434j:plainずっと新幹線に乗るのを楽しみにしていたネイネイ

 

新幹線を目の前にしたら「しんかんしぇん、しんかんしぇん」と大はしゃぎでした。

 

初日は大好きなアンパンマンミュージアムで楽しんで来ましたよ。

 

f:id:ruuyuki:20140822201426j:plainご機嫌ネイネイ ♪

最近はちゃんとピースとポーズを取るようになった(^^)v

 

 

 

 

 

仙台はおいしいものがたくさんあって親子三人で食べ通しでした。笑

久しぶりに思いっきり笑ったせいで私の目じりにはくっきり深いしわが・・・(*_*;

でも、これだけ楽しかったという証拠ですよね♪

普段は節約生活だけれども、たまにはこういうご褒美も必要。

どこかでリフレッシュしないと。。。ですね。

それに娘二人との楽しい想い出たくさん作らないと(^^)/

とても幸せな三日間でした。

 

 

お金を貯めてまた絶対行くぞ~!!