保育参観

今日は雨の中、保育参観がありました。

先生は保育園での様子を見せようと一生懸命でしたが、子供たちはママやパパがいるのが気になって上手に歌を歌ったり、踊ったりできませんでした(^^;)

そんな様子もとても可愛かったですけれどね(笑)

 

途中、トイレタイムがあり、自分でズボンとパンツを脱いでトイレを済ませ、またパンツとズボンを履いている様子も見れて安心しました。

こんな感じで今はちゃんと保育園でもトイレに行けてるのね(*^^*)

 

 

最後にネイネイからプレゼントされた手作りカード

 

f:id:ruuyuki:20140607144633j:plain これはママの顔だそうです。

 

とても嬉しかったです。

 

ネイネイ ありがとう☆