ネイネイ2歳の誕生日

 

本日 4月24日はネイネイの誕生日でした(^^♪

 

f:id:ruuyuki:20140424175429j:plain夜は二人でグレープフルーツジュースで乾杯してお祝いしましたよ。

今年は二人だけのパーティでさみしいかな?( ;∀;)・・なんて思っていましたが、たくさんの友人からプレゼントを頂いたり、お祝いの言葉を頂いたのでとても嬉しいバースディとなりました。

 

改めて ネイネイは幸せだな。。。と実感する日でもありました。

本当に私とネイネイは皆から見守られています。

感謝 感謝です。

心からありがとうございます。

 

ネイネイが生まれて2年。

私も一時はどうなることやら・・・という感じで色々大変でしたが、とりあえず2年頑張りました。

これからネイネイの誕生日を迎える度に自分も褒めてあげたいし、これからも頑張っていこうと活を入れる日でもあります。

 

 

f:id:ruuyuki:20140424070708j:plain

ネイネイの健やかな成長を祈って・・・

 

ネイネイ お誕生日おめでとう!!