最近はまっているもの

私とネイネイが最近はまっているものがあります。

それは・・・

 

f:id:ruuyuki:20140217193747j:plain「ほしいも」

 

 

実は私、子供の頃からずっとほしいもが嫌いだったのですが、お土産で頂いたほしいもをネイネイが美味しそうに食べているのを見て、私も挑戦してみました。

すると、美味しいではないですか!!

自然の甘みがなんとも言えない(^-^)

 

ネイネイにもお菓子を食べさせるよりも身体にも良い。。。ということで最近のおやつはほしいもです。

それになんと地元茨城では全国シェア90%以上を誇るとか・・・

知らなかったわ^^;

 

良心的で美味しいほしいもを届けてくれる生産者も見つけたのでこれから毎年、リピ間違いなしです。