新しい年ですね。

昨年は親族のお葬式が続き、父も施設への入居。

お正月でも帰るところがなくなってしまいました。

でも、姉の好意で大晦日から姉宅にネイネイとお泊りに行ってました。

ネイネイは頑張って新年を迎える時間まで起きてましたよ。

 

2日はお買い物に出かけました。

お茶の時間にはかぼちゃのタルトを張りきって食べていたネイネイ

f:id:ruuyuki:20140102150723j:plainネイネイが美味しそうに食べている姿を見てるだけで私は満足です。

 

 

 

今年は穏やかな一年が過ごせるといいなぁ。。。

たくさんの笑顔で幸多き一年になりますように。。。(^-^)