チーズフォンデュ

金曜から土曜にかけてyukiが帰ってきてくれたので 土曜はネイネイの発表会を一緒に楽しみ、それからネイネイのクリスマスプレゼント選びなど ショッピングを楽しみました。

そして、最近 気になっていたお店で「お茶しよう!」という事になり行ってきました。。。

「ペニーレイン」

美味しそうなパンが並ぶ店頭の奥にレストランがあり、お庭にはドッグラン。

お腹もいっぱいだったのでケーキでお茶・・・の予定だったのが、メニューを見たら思わず注文してしまったチーズフォンデシュ^^;

f:id:ruuyuki:20131214154126j:plain 見て見て見て!!!!!!!

パンをくりぬいた中にたっぷりのトロトロチーズ。

そして回りには色々な種類のパンと自家製ソーセージ、野菜が驚くほど乗ってて!!

見てるだけで楽しい気分になりました。

もちろん、とっても美味しかったですよ(*^_^*)

 

ネイネイとyuki、三人で食べたけれど食べきれない程の量でした(笑)

紅茶もキャンドルの上にポットを置いてくれるので最後まで冷めずに美味しく頂けましたよ~

 

「今度、帰ってきた時はここで夜ごはんしよう!」とyukiもお気に入りのお店になったようです。

また三人で美味しく楽しく食事しようね(^-^)